· 

まるろく!!!

あけましておめでとうございます。

黒雪坂46 3期生 松田まるです。


とっっっっっっってもお久しぶりです。


あけましておめでとうございます!!!()


あのね、ブログ書いてたんだよ実は。


8月()



ほら!!!!!!!!!!


(小学校からやり直してこい)


言い訳大魔王です。


はあ…………


反省してる。


めっちゃ頻繁に書く!とか言ってたんだけどね実は


めっちゃ嘘だった。


それが私。うん。そゆことだ。(やめて)


そういえば!!!!!!!


10thが発表されました!記念すべき10枚目!


これさテンス?って読むん?誰か教えて😇


まあ置いといて早速楽曲紹介しましょう。


表題曲


デデン



\\\ ソンナコトナイヨ ///


我らが!キャプテン!せなたそ!!!!!!


ふぅ、、素敵……(まだ聞いてない)


あっそいや今回、乃木坂組と櫻坂・日向坂組に分かれて歌うことになったんすよ。


カップリングいち!




デデデン


\\\ 乃木坂の詩 ///


まだ完成聞けてないんだけど絶対好き。大好き。


カップリングに!!


デデデデン



\\\W-KEYAKIZAKAの詩 ///


あーー!!!!って感じ、どんな感じやねん。


地味にこのメンバーさ欅坂(櫻坂)と日向坂半分なんだよね?誰か気付いた?私は気付いたガハハ(うるさい黙れ早くブログ終わらせろ)


わんでー あるーひぼくのまーわりにはー


エモい。


ユニット曲!!!


ヨイサー



\\\少女には戻れない///


これはねー難しかった。まじで。わたし撮りながら泣いてた。もっと頑張る。うん。。。。。

ツイートしたけどまじでそう。ないた。


私のパートは飛ばしてもろて!!!!!(的な)


バレンタインの日にね!上がりますけども!楽しみですねえへへ。


次の曲も頑張る練習しよ。。。。。。。。


さいごに。


4期生のりっかちゃんが卒業です。


活動する時間は少なかったし全然絡めなくてごめんね。酷い先輩だわ🥺


りっかって名前が可愛くない?好き。


わたしイコラブちゃんが好きでしゅきぴ可愛すぎて食べたくなった(?)


コラボとかしたいんだよね。もし見てくれてたら是非。


しんみりしちゃったけどここら辺で終わろうかな。


今年もよろしくねみんな!!!!!!!!!


まる。