· 

まるなな!!!!

※ これは公開された5月くらいに書いていた下書きです。

黒雪坂バスラがきっかけで投稿することになりました。かなり昔の話なので申し訳ないです。

 

バスラもバスラでブログ書く(予定)なので良かったら読んでください!!

 

お久しぶりです。まるです。

 

シングル出す度にブログ書く女になってるわい(深夜1時)

 

また今回も独断と偏見による11th紹介して行こうかな

 

需要ありますか???誰か教えて?

 

誰か教えて!!!!!!!!(うるさい)

 

ブログ、、見てくれてるのかなみんな、、、

(突然の陰キャ)(いや最初から陰キャ)

 

運営の皆さんがブログはじめて、にこにこしてる。

楽しみ。私もブログ更新出来るようになりたい。(頑張れ)

 

梅雨に入ってまじで生きにくいなぁとしみじみ

 

まず、

 

表題の

〖 ハルジオンが咲く頃 〗

 

 

 

 

選抜曲は

 

【 エキセントリック 】

 

見て私もいるよ!!!!!

 

差出人のない噂の類

 

言えなさすぎて泣いた

 

優しい目で見てください。。笑

 

 

 

続きましてアンダー曲

 

【半分の記憶】

 

まずさ、あるちちゃんをみるせなで挟む形がヤバいよね????

 

れなも合ってるしさ、、???

 

みあちゃんとみうちゃんも可愛いしなんか甘辛?って言うの???(知らん)

 

すき。

 

 

 

はい大本命。

 

これは聞いてもらっていい????笑

 

総じて優勝今回も優勝!!!

 

無理そう!!!!

 

3期生の妹 あおいが卒業となりました。

 

可愛いし、みんな大好きな子。

悲しくて悲しいけどこれからも仲良くさせて欲しいなっておもってます。

 

あおいの人生に幸あれー!!!ってなってます。笑

 

それでは、また次回

 

黒雪坂46 3期生

 

松田まる